ぴーちくぱーちく

32歳 平凡に生きています。

MENU

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ボディショップ サンプチュアスクレンジングバター クレンジング力と使い心地

クレンジングバター・クレンジング力・使い心地は? こんにちは〜daiminです。 ボディショップのサンプチュアスクレンジングバター使ってみました! 好き勝手感想書いていますので、使ってみたい方・使っている方は参考にしてね☆彡 画像 見た目/感触/香 画像…

妊婦の体重の変化 4か月(15w)で5Kg増?!

こんにちは〜!daiminです。 妊娠4か月も最終週。 15週になりました。 かれこれ3ヶ月弱前。 1月の末に「あれ、ひょっとして妊娠したんじゃ?」から始まり、約1ヶ月のつわり期間を経て現在。 つわりはほとんど落ち着いています。 好きなものを好きなだけ食べ…

妊娠初期 13週目のお腹の膨らみ 胸・乳首の変化と痛み 

こんにちは!daiminです。 13週目〜14週目の体の変化をお伝えします。 妊娠初期13週目・14週目の体の変化 とにかく胸が痛い 痛みの元は乳首?! お腹も膨らんできた 歩き方が変わった まとめ 妊娠初期13週目・14週目の体の変化 とにかく胸が痛い タイトルの…

妊娠13週目(13w)エコーで見た胎児 初めて芽生えた母性

こんにちはdaiminです。妊婦健診2回目。 お腹の上からのエコー、経腹エコーを初めてしてもらいました。 2回目の妊婦健診 リアルな胎児との初対面 先生の発言と私の心の変化 まとめ 2回目の妊婦健診 リアルな胎児との初対面 待ちに待った検診日。 妊婦健診…

妊娠12週目 (12w)下痢が続く

こんにちは!daiminです。 妊娠12週。早速近況報告いたします。 12週目の体の変化 ここ3日ほど下痢 順調に膨らむ下腹部 胸の張りはおさまった 12週目の体の変化 ここ3日ほど下痢 妊娠中は便秘じゃないのー?!って思いつつ、便通が良くなったのは少し嬉しい…

妊娠12週目( 12w )鼻づまりと私が飲んでいるサプリ

こんにちは!daiminです。妊娠12週目になりました。 12週目の体調 夜間の鼻づまりが発生 私が飲んでいるサプリについて 前回書いた下腹部のしこりについて 12週目の体調 夜間の鼻づまりが発生 つわりは治ってきましたが、夜間の鼻づまりがすごいです。 今週…