ぴーちくぱーちく

32歳 平凡に生きています。

MENU

妊娠中の脇のしこり・副乳が大きすぎる!(写真あり)

25週頃に産婦人科で『副乳』と診断された脇のしこり。

 

妊娠が進むにつれ、どんどん大きくボコボコに!

 

臨月頃は自分でも引くほどボコボコだった。

 

閲覧注意だけど、一応これくらい酷い人もいるんだよって言うことで写真をUPしようと思います。

 

探して見たけど、こんなにボコボコしている人ネットでも見つけられなかったからさ・・・。

 

さて写真

f:id:daimin:20200430223300j:image

・・・ キモすぎるわーっっ!

 

脇になんか顔ある・・・?

こういう顔。

f:id:daimin:20200430223747p:plain


で、こちらの副乳しこりですが、産後授乳が始まるとすぐ消えました!

 

脇の黒ずみやしこりが消えるのは早かった!

 

お腹の正中線が消えるのは結構時間かかったなぁ。

 

副乳ある人ばかりじゃないと思うけど、こう言う人もいるよっていう一例です。

 

ちなみに私は両脇にありました。

 

胸小さいのに副乳何個あるねん。胸は1箇所に集まれ〜(怒)